ポイントのチャージ
SNSマートでは、サービスをご利用いただく際に、事前にポイントのチャージが必要です。
チャージを行うには、画面右上に表示されているポイント残高をタップすると、チャージ申請画面が表示されます。
ポイントは、PayPay・クレジットカード・PayPal・銀行振込のいずれかの方法でチャージ可能です。
以下に、それぞれのチャージ方法について詳しくご説明します。
SNSマートでは、サービスをご利用いただく際に、事前にポイントのチャージが必要です。
チャージを行うには、画面右上に表示されているポイント残高をタップすると、チャージ申請画面が表示されます。
ポイントは、PayPay・クレジットカード・PayPal・銀行振込のいずれかの方法でチャージ可能です。
以下に、それぞれのチャージ方法について詳しくご説明します。
※この際PayPayIDではなく、PayPayアカウント名を入力して下さい。誤りがある場合、自動でチャージすることが出来ません。
★PayPayアカウント名確認方法マイページの「チャージ」タブでは、過去のチャージ履歴が一覧で確認できます。
チャージ日時、金額、番号が明記されているため、管理もしやすい仕様です。
① PayPayアカウント名ではなく、PayPay IDが入力されている
→ 不足分の金額を再度ご送金ください。
② 税額分が不足している場合(申請金額と送金金額に差異がある)
→ 不足分の金額を再度ご送金ください。
金融機関の営業時間に伴い、着金確認までにお時間をいただいている場合がございます。24時間経過後もチャージが完了されない場合にはSNSマート公式LINEまでお問い合わせください。
1,000円からチャージ可能です。以降は1,000円単位でお好きな金額をお選びいただけます。
SNSマートでは、お客様の利便性に合わせて多様な決済手段をご用意しています。
ご自身に合った方法でスムーズにチャージを行い、サービスを最大限ご活用ください!
ご不明な点がございましたら、画面右下のLINEマークをタップのうえ、お気軽にお問い合わせください。